おれのぶろぐ

tsuratsurato.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

このブログについて

PS3 CoD Playier hixによるCoD MW2攻略を主としたBLOGです。マルチプレイでの攻略を主に扱っていく予定です。また、読者の意見や要望にもなるべく答えていくつもりです。記事に関係ない質問、コメント等はここへお願いします。


当BLOGでは相互リンクを募集します。ご希望の方はこちらの記事へコメントか、メールにてお願いします。

x.hix.zzz@gmail.com


  1. 2030/11/11(月) 18:13:43|
  2. No Genre
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3

設定等々

Xbox360のSleepさんのHPをリンクに追加しました!今後ともおれのぶろぐをよろしくお願いします:D そして相互リンク大歓迎なのでどしどし声掛けてください!

http://sleepyhead4.blog99.fc2.com/



そしてデバイスやMW2の設定等々、、


続きを読む
  1. 2010/11/27(土) 20:17:39|
  2. No Genre
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

ふう

なんか最近イライラしてたみたいで後々自分の記事読み返してみたら口調がひどかったw 今日は学校も休みだったのでゲームパッドを買いに行こうと思います。今17:00だけど起きたの14:00でゴミも出しそびれた:(

昨日は夜の3時くらいまでフレンドとFFAを4時間くらい練習してました。だから自然と起きるのが遅くなったのかもねwそして昨日改めて思ったことが地面に直接座ってゲームやったら3時間くらいでもう腰が限界ですね・・ 姿勢がかなりつらい。やっぱりFPSは椅子にすわってやる環境に慣れるのが一番だなーとつくづつ感じます。



  1. 2010/11/26(金) 16:48:42|
  2. Movie
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

MW2

やっと海外版届きました。今まで日本版でやっていたのでなんか新鮮です。あとMap買おうと思ってるんだけどあれですね。お金ばかり出ていくと思うとなんか自分のやってることって大胆に感じますわ:( ちょっと最近お金使いすぎてる気がするから気をつけないと。

そう、お金出てくと言えばPS3のゲームパッドぶっ壊れました。スティックの息止めボタンがなんか反応しなくなってきた。コントローラーも買わなきゃ、っていうね。んでtorneの録画番組も全部PS3に録画してたんだけどもう普通に1週間もしたら容量が底をつきたからHDDも買わなきゃいけないし。どんだけですか。まあでも仕方ないね全部。HDDもゲームパッドも欲で買うわけじゃないし今回は自分を許す

  1. 2010/11/25(木) 12:31:55|
  2. No Genre
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

SSを載せたいけど・・

MW2のSSを載せたいけどPS3はPCと違ってSS撮れませんね・・

最近は夜の方が調子がいいことに築いて昼間はあんまやらないようにしてます。あと早くMap Pack欲しい。その前に海外版のMW2予約しないといけないんだけど。PS3は日本版MW2でMap Pack買ってもアジア・北米版では動かないらしいからもう少し時間かかるかな。それにしてもらぐいわ



  1. 2010/11/21(日) 17:46:10|
  2. No Genre
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あー

マジで 続きを読む
  1. 2010/11/20(土) 16:58:51|
  2. No Genre
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Xbox行くとか言ってたけど結局糞ステやってます。コントローラー握った瞬間やりにくかったから即やる気失せた。っていうかBlack Ops自体やってないんだよねあんまり。少しやったんだけど飽きたからMW2戻った。なんて言うか別にわざわざ新しい流行に乗る必要もないかなと思ったしMW2で十分満足してる(糞げーなのは事実だと思うけど)。これからはMW2ネタになるかな。見る人つまんないと思うけど。それと俺Map Pack両方入ってないけど両方買うつもり。今入ってるサーバー新兵ばっかだしなんかやっててあんま面白くないよね、、特にS&D(爆破)は。そんぐらいかな。自分Blog始めたわりには面倒くさくて書いてない:( 頑張ってかかなきゃな

  1. 2010/11/19(金) 17:31:54|
  2. Music
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初記事

今日からBLOG書き始めようかと思います。もうゲームの方もBlack Opsに移行するんで、その攻略ということもあってこのBLOGを立ち上げました。今まではPS3版CoD MW2をプレイしていましたが、BO発売を機に、尊敬するプレイヤーが箱に多いということもあって、箱でのプレイを決意しました。今までptを組んでくれたり練習を手伝ってくれた知り合いには感謝しています。これからも頑張るのでよろしくお願いします:)




僕が尊敬するプレイヤーの一人です。このMontaageでよくモチベーションを上げています。それではまた


  1. 2010/11/11(木) 17:31:20|
  2. No Genre
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ID等々

<BLOG管理者への連絡方法等>

PS3 msi_hix

mail x.hix.zzz@gmailcom

IRC vent Mumble Tは現在未使用




*なにか御用がある方は上記のIDに連絡を入れてもらえればなるべく早く反応できると思うのでよろしくお願いします。








  1. 2009/11/23(月) 09:43:23|
  2. No Genre
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

.hix

Author:.hix

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

No Genre (7)
Review (0)
MW2 (0)
Movie (1)
Music (1)
Xbox 360 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

